SSブログ

yhcx-bd30(山善)はこんな扇風機

yhcx-bd30(山善)の特徴を一言で言うと・・・
「サーキュレーターとしても使えるリビング扇風機」  です^^

サーキュレーターと扇風機の機能が1つでまかなえるなんて
なんて画期的な扇風機なんでしょう!!

上下の角度調節の調節幅は約105度!
上向きに約90度、下向きに約15度傾くので、
サーキュレーターとしても扇風機としても使えるんです^^
p1.JPG

しかも、
DCモーター搭載だからめちゃくちゃ省エネなんです!!
そよ風のような微風も出せますよ^^
そしてとっても静かなんです♪


サーキュレーターとして使うときは、
うずまきガードでサーキュレーション効果をアップしているので、
冷暖房効率を良くしてくれ、省エネ効果もバッチリです♪


扇風機として使うときは、左右の首振り幅を3段階で調節可能です^^
手動式ですが約45度 / 70度 / 90度の3段階に調節できますよ♪

また、
伸縮可能なのでお部屋に合わせて高さを変えることが出来ます^^

ほとんどの機能をリモコンで操作可能なのでとってもらくチン便利です♪
p2.JPG

山善のサーキュレーターとしても使えるリビング扇風機はこちらから^^ 山善YHCX-BD30の詳細はこちら


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © yhcx-bd30の口コミレビューと価格を調べた件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。